力尽きるまでゲームをしてしまい、もういつものようにゲーム日誌をかく気力がありません。ということで、暫定報告的な記事です。



本日は、最高黒傾向の 城、谷、塔を全て散策しまして、その後にラストステージ!「腐れ谷3」を終了しました。


神殿のデカイ像が剣を落とすムービーが流れたので、「お!エンディングか?」と思ったのですが、そのムービーだけで終わってしまい、またプレイ続行の様子。


奇跡の避難で一旦神殿に戻り、いつもの如く、スタスタっと直線で預かり屋へ向かおうと走りだした途端、延々奈落の底へw


あの剣が神殿のど真ん中に穴を作っていたんですね^^;


生身・・・おかげでほんの数秒しか保てませんでしたよ


その後、エリア傾向を見たら、腐れが最白だったので噂のイスタレルをとってきました。本日はそれで終了。


腐れ3・・・・なんだか、自分がしてはいけないことをしてしまったかのような気持ちになってしまいました。良かったの?これで??


( ノД`)シクシク…



また詳しくゲーム日誌かきますが、とりあえずご報告まで。


最白の腐れを徘徊して戻っても神殿は真ん中に穴が開いているだけで、いつもと変わらず。あの、一応全部のステージ制覇したはずなんですが・・・終わりません、。なぜ?


分からないし、ちょっと寝ま~す。おやすみなさ~い (´・ω・`)



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
こんなデカイ穴に気が付かずに落ちる私って 一体・・・・