~ 黒ファン デビュー!~


子供のころ、親にこう言われませんでしたか?

「自分がやられて嫌なことは、人にやってはいけません」


デモンズでいいますと、私は黒ファンに襲われるのが嫌です。となると、私はデモンズでは黒ファンをやってはいけないということになります。


でもね・・・せっかく石を持っているのだから、一度は使ってみたい。

そこで考えました。


私は一度も会ったことはないけれど、他の人は会ったことがあるという「親切な黒ファン」になろうと!これならば襲うわけでもないから、いいですよね?(屁理屈と言わないでw)


ということでやってみることにしました♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


場所は 塔のラトリア1


ここならば、マップが4階まであるから階が違えば対戦することもないだろうし、牢屋に潜んでいれば見つからないだろうと。


一番恐れたのが、出現した時に目の前にホストさんがいること。これが怖い!だってきっとこっちが親切しに侵入してきたなんて主旨は分かってもらえないだろうから、いきなり攻撃に遭うに決まってるものね。


ともかく勇気を出して、黒い石を使ってみました。

「侵入するところを探しています」次に「侵入しています」って青い文字が点滅

…o(;-_-;)oドキドキ


侵入した世界・・・・目の前にはホストさんも青ファンさんも居ません。良かった♪でも発見されて襲われたら嫌なので白い石を使って2~3分くらいで自分の世界に戻りました~w


あーどきどきしたw 



そのまま、今度は手近な棺おけを壊してその下に青いサインを出してみました。これは塔3のボスとして召還されるって話を聞いたから。


この黒ファンだったら、これは戦うべくして戦うのだから人の攻略の邪魔をしたり、嫌がることをするわけでないから気が楽よね。


それにね、私なんて弱っちいからね、ここのボスとして召還されれば討伐にきたホストさん、めちゃお得になるよ。簡単に倒せるもん。私の黒ファンなんてNPCの黒ファンより弱いはず!これは人に喜ばれることだわ^^


ちょっと時間がかかりました。5分くらい待ったかな?

「召還されています」とメッセージが!

やった!そして塔3のあのムービーが^^ 


これもすっごいドキドキしました^^; きっと青ファン2人にボコボコにされるんだろうなぁって恐怖もあり。(でももしも勝てたらあの「う○こターバン」もらえるかもしれないのよね?)


で、呼び出されたのですが・・・・


いつまでたっても、ホストさんも青ファンさんも部屋に入ってきません。

1分くらい一人「う○こターバン」を巻きつけた姿でウロウロ。

すると、いきなり「PLAYER DESTROY」 (←綴りあってる?w)

で、生身で生還しました~^^; なんだんだ一体w


以上、訳が分からん黒ファンデビューでした(笑)


「う○こターバン」はアイテムの中になかったのでもらえなかったみたい。

まあ、全然戦っていないのでいいんですけどw


でも面白かったで~す^^ またやろうかなぁ(笑)


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


(追記)

実は、今日はず~っと鉱石集めをしていたのです。あと、腐れエリアを黒にしてみました。でも敵が強くて嫌になり、かと言って鉱石収集作業にも疲れてしまったので、気分転換に黒ファンやってみたという流れですw


お気に入りの欠月のファルシオン+4+5にしたくても全然石が見つからない。


結局他もいろいろ強化をしてみたのですが、「竜石」「鋭石」「硬石」のトロフィーしかもらえず。竜のロングソードが+5になったのは嬉しかったけど。


あと 月のウインドスピアが+4でかなり強い!欠月のファルシオン+4より強くなったわ。これもいい感じです。しかし+5にするには石がない^^;


昨日の日誌のコメントにありましたように、ちょっと鉱石集めと、色のないデモンズソウル集め。あとは傾向を黒にすることは簡単そうなので、それをやってみようかと思います。


ただね・・・追記の最初にも書いたように傾向黒にすると敵が強くて・・・腐れ2なんか、ただでさえ嫌なところなのに黒ファンバージョンの大腐敗人なんか居て、普通の大腐敗人とセットで襲われてボコボコにされ・・・。つらい・・・黒傾向はきつい・・・みんなすごいわ。私はこれ、ちょっと駄目かもしれない (ノω・、)