~ 嵐の祭祀場 3  エイをさばく ~


美味しいソウルの稼ぎ場をゲットできると言うので、ここはぜひとも早々にクリアしたいと思い、嵐の祭祀場3へやってきました。


まずは一人で探索ね。


霧を入ったらいきなり、ボス?(心の準備が・・・w)


「嵐の王」ですって^^;


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


最初は複数のエイが空を徘徊してるだけだったから安心していたのだけど、近寄ったら槍攻撃の嵐!


嵐の祭祀場って槍の嵐ですかw


何とか避けつつ、安全地帯はないかと探してみるけど見つからない・・・。

途中でストームルーラーなんて武器を拾ったけど、装備してる余裕なし。


魔法で少しずつエイを倒していたら、ボスがおでまし。

さすがボス、槍攻撃が激しすぎるw


生身のHPにも関わらず、死んでしまいました。


ソウル体で再チャレンジ。ストームルーラーってすごいね!

魔法よりいいかも。振り回すと爽快感いっぱいです♪

なんといっても振りかざす時がかっこいいよね♪


でも、ボスには効いてるのかな^^;


よく分からないまま、再度死す。(逃げるのヘタですねw)


ここはやはりサクッとクリアして早くレベル上げしたい・・・

困った時の神頼み・・・ではなく板前頼み。


ということで「魚屋の魔術師さん」 にまたしてもお手伝い依頼。


この時は雲琥ターバンを装備されていてお顔が見えなかった・・・。

あの顔、好きなのにw


・・・・・・ともあれ


本当にサクッと終わりました~ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


さすが、海産物をさばかせたら右にでるもにはないですね!

ありがとうございました~♪


私一人だったら、安全地帯を見つけるまでに何度死んだことやらw

安全地帯も教えていただきました。次回はそこでやれば一人でもできるかな?



その後、ガンガンとソウル稼ぎしましたよ。


ここ・・・うますぎる!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

(MGS3 スネークがツチノコ食べた時の声を思い出して読んで下さいw)

1回の出陣でひと暴れしたら2万ソウルくらい稼げるもの。



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


調子に乗って随分レベル上げてしまいましたよ。確かこの時点で87だったかな。(ちなみに現在89ですw)


レベルもいきなりいっぱい上がって意気揚々。

その後、調子に乗って城4へ突入ー!


しかし、人に手伝ってもらうとこうまで難易度が変わるとは^^;私とお手伝いしてくれる人のプレイヤーレベルの格差がありすぎるってことかな。


今は自分のプレイヤーレベルの低さを補うために、カタリナちゃんのレベルアップしかないなぁ。(あ、しかしあまりレベルを上げすぎるとフレンドさんとマッチングできなくなるw ほどほどにしないとね)



もっとうまくなりたいなぁ。(´・ω・`)ションボリ