前回のプレイ日誌では、アドバイスをいろいろありがとうございました♪
めちゃめちゃ助かりました^^(みんな凄い知識ですね。感心してしまうわ)
その情報をとりあえず整理して、今回の行動を決定。


情報を整頓します。


鉄の鍵→前のエリアで使用そこにビヨールというオッサンがいる

前エリアの鉄の鍵で開くところにまた公使がいて倒すと鍵を落とす

公使の帽子→入手したら装備。幽閉されているユリアを助けるのに必要。

最初の門レバーで開ける


変なおじさん=公使


そういえば、ライデルがこいつのこと言ってたような気がする。
黒い豚とかなんとか・・・鍵持っていったとか。
ラトリアの話だから別件かと思っていたけどw



これらの情報を元に本日の行動予定を計画


① 鉄の鍵を使って、城2のエリアへ行く
② 公使を倒して鍵を入手
③ ビヨールを助ける
④ 城3へ行って、レバーを探して門を開ける
⑤ 公使の帽子を探す


ともかく⑤を何とかしないと、その後の行動・・・


●公使の帽子を装備して城3エリアを散策
●ユリアを助け出す


この2点ができないということになりますよね?
⑤はアイテムが見えているのだから、なんとかなりそうなんですが・・・
駄目ならロードしなおし作戦もやってみるつもりです。


今夜はイマイチ体調がすぐれないので寝ようと思ったのですが、やっぱりちょっとだけ進めてみようかなぁ。



グルっぽにカタリナちゃんの現在の画像をアップしましたよ♪

この写真と もう一つはグルっぽ限定公開の写真ですw

(限定にしたのはまだ装備しようかどうしようか迷ってるから)


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

本当は最終的な装備になるまでグルっぽに写真アップしないつもりだったけど

貧金の鎧ってお嬢様風で可愛かったからついw

(ナメクジが持っていたっていうのが、ちょっとひっかかるが^^; まあいいや)