現在、ソウルレベル24。


魔力知力信仰心ばかりをあげています。


もぅ 魔法や奇跡に頼る気満々ですw


魔法は、もともと持っている「ソウルの矢」の他に「水のベール」「火線」を習得


奇跡は「回復」と「避難」と習得したところです。



何をするにもソウルが大量に必要で大変ですよね。


「嵐の祭祀場」がソウル稼ぎにいいとのことですが、私の実力では稼ぐどころか返り討ちにあってソウルを失う始末ですw


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-嵐の祭祀場の入り口です


最初のガイコツだけは何とか倒せるのですが、次の階段のところのガイコツは倒せたり、倒せなかったり・・・避ける方向がまだ分かってないのだ^^;




そんなわけで、一人ではここで稼ぐのは労力が大きすぎるので、もっぱら「塔の騎士の要石」付近で稼いでいます。


青い目の騎士を倒すと400くらいソウル出すから、結構おいしい。


2匹いるし、この要石からだと後ろを向いているので、魔法連発で簡単に倒せるの^^


1回の出陣で1000くらい稼げるのでここの往復でソウル集めて過ごしています。


ソウル稼ぎばかりしていたので、あまりストーリーが進んでいません。



今日は、坑道を一人でゆっくり散策してきましたよ。


溶岩を冷やす水が出るハンドルを回して、奥まで進んでみましたら、霧のかかった入り口が。


そして霧の向こうに赤い目のようなものが霞んで見える・・・



もしや、ここのボス!?



怖いのでここで引き返してしまいましたw



今から映画を見にいくので、本日はこれにて終了です。







昨夜は、ソウル稼ぎの旅に深夜はすじちゃんに、その後は朝までミックスさんにお手伝いいただきました。本当にありがとうございました。


お二人ともガイコツ倒してる姿がかっこえ~!

なんであんなに簡単に倒せるのだ?


私が一人で闘っている様子を一度お見せしたいw 超醜いですwww


頑張ってもうちょっとスマートかつ効率的に倒せるよう鍛錬しなくては!

場数を踏まないといけませんね。怖いけど、怖いと感じなくなるくらいトライすればいつかはできるようになるはずよね。頑張ります!!