この質問の答えの受付は終了いたしました^^

短時間の間に答えのコメントがついていて本当に嬉しいです!!

本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

(何も付いてなかったら「それは自分で確かめろ」との天の采配と思って諦めてボスを倒しにいったと思いますが、心積もりがあるのとないのとでは大違いなので、助かりました。)




①あるエリアで生身の状態でボス戦に突入して倒せずに負けてソウル体と

 なりました。


②そのソウル体の状態で「青いソウルサイン」を出して他のプレイヤーに

 呼びかけました。


③召還がかかり「ファントム」となってそのホストの戦いに参戦


④みごとホストとファントムの私でボスを倒しました。


⑤私は生身の体にめでたくなりました。




ここで質問です。


ファントムとなって、私が召還されたのはホストの世界へ行ったということですよね。つまりそのホストの世界でボスは倒しましたが、私の世界ではボスは倒れていないということですよね。


ということは、私はもういちど自分でボスを倒しに行かなくてはいけないということなんでしょうか?





今日一日、このことを考えていて仕事の能率が半減

(同情の余地なしですね)


いつもならば帰ってすぐにご飯の支度に取り掛かるところなんですが、このことが気になって・・・。ご飯の支度を二の次にしてこの質問を書きにきました。(ご飯のおかずが1品減りましたね。ごめんよ、旦那w)


またブログを読みにこれるのは、旦那が帰ってきてからご飯食べて後片付けしてからになるので1時半くらいになるでしょうか。


どうかそれまでに質問の答えがコメントにつきますよ~に! (^人^)



「そのくらい自分で調べろ!」と言われそうですが、(ワガママで非常に申し訳ないのですが)攻略サイトは1回目は覗かない主義なので・・・。チラッとそれだけ見ようとしてもきっと気になって他のところまで見てしまいそうで。(自制心がまるでないのでw)


ブログに来たらまずはコメント返しを一番にするのが常なんですが、今回は取り急ぎ。食後にすぐにデモンズやりたいしw(もちろんコメ返しと日記アップもするつもりです)


もしも倒しに行かなくてもいいならば、また生死をかけてドラゴンの炎をくぐる必要もないし、できればあそこはもう通りたくないの・・・。できればなるべく長い間生身の体でいたい!!


すげーワガママですね。すみません。




追記:ボスまでたどりつけず、その手前で何度もドラゴンに燃やされ、炎をクリアしても矢をうってくる集団にメタメタにされ防具破壊され、力尽きてやめました。(というわけで只今AM5:27 失意のうちに眠りにつきます。。。

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!