MGOをやろうとして、オンしたらいきなり延々と更新のダウンロード。もう30分以上になりますが、まだ68%。こんなに時間かかるとは^^;

思わず時間ができたので、アップしようと思っていて埋もれていた記事をアップしますね!




ソウルキャリバーⅣ 


学生服キャラでバトってみました!(だいぶ前の話ですけど)

バートラストさん、いつも遊んでくれてありがとう♪


遠い昔・・・私も学生服を着ていた時代がありました。

懐かしいので、制服キャラも作りましたよ。


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-中学生みゆ
↑これは中学生バージョンです。武器は「オカリナ」


実際はこんなに可愛くなかったです。
すでに大人びた顔つきでしたので^^;


中学の時は高校生に、高校の時は大学生に、大学生の時は会社員にと、常に年上に見られていましたので。今はどうかって?最初から老けていると実際に老けた時にオトクになるんですよ~♪


いきなり話が脱線しましたが、本題に入ります。



いにしえの女子高生 VS いかつい高校生(←ごめんw)

画像は高校生みゆです。(ちなみに女子大生みゆも作ってありますw)


晴れ渡った美しい海を背景にいい感じですね~

見詰め合っています。高校生の時のドキドキ感が蘇りますねラブラブ


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-見詰め合う高校生たちw




ちょっと近寄ってみました。

おや、でもお互い手に持っているのは、ヌンチャクと蛇腹剣(ソーセージですがw)一体、何が起きるのでしょうか?


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-近寄る2人







この下の画像は「18禁」だと思います。15禁くらいかな?


18歳以下の方はここまでで記事を閉じましょう。

(ここまで引っ張って起きながら見るなとは酷でしょうか。)




何かが起こったようです(笑)


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-ヤ~ン (*ノノ)

女子高生が上半身下着姿、スカートまくれ上がってぶっ倒れていますw
(この画像、やばくね?)


単に負けただけの話なんですがね^^;


このあられも無い姿、このゲームってばR指定にしなくていいのだろうか?

でも懲りずにまた制服バトルしたいと思います!


(下着の色もうちょっと考えなきゃw ←すでに負けるの前提)



18禁とは・・・


18禁という法律用語はありませんので、明確な定義はありませんが、
「青少年に対し、著しく性的感情を刺激し、甚だしく残虐性を助長し、又は著しく自殺若しくは犯罪を誘発するものとして、東京都規則で定める基準に該当し、青少年の健全な成長を阻害するおそれがあると認められるもの」
と解するのが法律論では一般的でしょう。

参考:東京都青少年の健全な育成に関する条例 8条


どっかのサイトからのコピペで申し訳ない^^;