現在の成果


アイテム収集率


introduction 100%
ACT2     100%
ACT3      86%
ACT4      94%

ACT5     100%


何度もやっているのにどうしても取れないのはなぜ?
取れないというより、あれだけ探しているのに一体どこにあるのだろう?



メタルギアステージ関係の獲得トロフィー


REXキラー
ACT5の覇者
ペイントまみれ
スピーディーREXキラー



未獲得トロフィー


クイックシューター
ACT3&4の覇者
バーチャルサバイバー
ダイヤモンドハンター
エコロジスト
MGSアイテムマスター


こんな感じです。

つまりですね、まだまだ楽しめそうだという事です。
でもこれだけ何度もやってもまだ集まらないということは
自分ひとりの力ではどうやら限界点に達したいうことですよね。


ということで・・・誰か手伝ってくださ~い!お願いします。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



昨夜は3時頃から、ちょうどフレンドさんと合流できたので
ブログを書きつつすっかり放置していたhomeを終了してLBPへ♪


ただでさえフレンドいないのにこの時間帯に合流できるフレンドがいたことがすごいw


おかげさまで100%のステージが増えました。
他のステージも1つ90%代にのることが出来ました。
やっぱり1人では(=私の実力では)無理ということを痛感しました。


そうそう昨日は写真を撮りました!記念だ~音譜(なんの?w)



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-LBP




途中でフレンドさんではないのですが、偶然スネークとも合流しました。最初はその人もマンティスだったのですが、ややこしかったらしく(笑)スネークに変更していました。実際、キャラが違っても見間違えちゃうこと多いものね。まったく同じなら余計でしょう^^;


スネークとマンティス、メリルでも写真とりたかったけどチャンスがなかった汗


アイテム、トロフィーの目標以外に
スネーク、雷電、マンティス、メリルで記念写真とりたいわ


これも1人では絶対無理。
フレンドのみなさま、LBPで私を見かけたら写真撮影だけでも是非ともご協力お願いします!あ、メリル4人とかでも笑えるなw


とにかく昨日も楽しかった♪お付き合いありがとうございまいした。


クリアしてスコアが出ている間のペイントガン撃ち合いがゲラゲラ笑いながらやってしまふ。


今度は殴らせて下さい(殴り返していいから^^)