難しかった~^^; ほんとに!!


普通の人のノーマルは、私にとってはエクストリーム級の難易度ではないかしら?あせる


ベリーイージーから、イージー、そしてノーマルと段階的に難易度を上げ、実質は3回目なのに、この難しさったら・・・。


みんなノーマルやらハードやらEXとか・・・よくサクッとやれるよね。

すごいなぁ。私には絶対無理!!(無理かどうか試してもいいけどw)


何が難しかったって各ボス戦ですよ。

イージーとは雲泥の差ですな(ただしフィアーは除くw)


普段のマップ移動中の敵兵とかはね、多分今回は殺さないようにするって目標を立てたのでちょっと難しかったんだけれど、ランボープレイすれば別に難しくないと思うのよね。ボス戦がやりがい有りすぎw


またリザルトやら詳しいことは、元気がある時にアップします。

とりあえず今日は報告に記事を書きにきただけ。。。


読者さんの記事は携帯からちゃんと読んでいますよ~^^

コメントとかつけれなくてすみません。やっぱり携帯でコメントは辛い。


また時間ある時に気になった記事には日付古くてもコメントつけますね!