やはり「下手だ」という言い訳をして、このまま鬼畜プレイを続行するのも気が引けるのでこの2日間はCQCの訓練をしました。


昨日は15分で嫌になってやめたけど、今日は2時間の特訓!


しかし・・・・ほんのちょっとしか上達せず( ┰_┰) シクシク


練習場所は、ツチノコをとった後のグラーニニ・ゴルギー研究所

まずは高圧電流が流れるフェンスをくぐって、そこで練習。

敵兵が2人しかいないから、やりやすいかなって思って。


後ろから忍び寄っているのに、なぜか気づかれてアラート

応援部隊まで呼ばれちゃっておおわらわ。

2人相手のはずが一気に4人に^^;


とりあえず、犬は邪魔なので殺して、敵兵は全部眠らせる。

念のため無線機は壊しておく。


ようやくまた訓練開始!


まず一人を蹴飛ばして起こす。

○ボタンで掴んでみるんだけど、すぐに喉を掻ききってしまうのだ。


これで2人いなくなってしまい、3人目。

これは上手く拘束でき、偶然「拘束後投げ」が決まった!

でも高圧電流の方へ投げてしまい、感電死してしまいました。


4人目も3回ほど拘束できて、トドメもささずに済んだけど

気絶させちゃって、そのたびにけり起こす。

最後はまたフェンスに当たって感電死。・・・そして全員死亡ドクロ


仕方がないので扉の中に入ることに。


戸を叩いて、出てきた兵をホールドアップしようとしたけど見事失敗。

また拘束してトドメさしちゃった。ボタンを強く押しすぎるようです。


研究所外庭で、また2人を眠らせて無線を壊して練習再開。

ここでは何度も捕まえたり、尋問したり、直投げとかできるようにチョキ


でも、こんなに練習しても・・・


一番やりたい「拘束後投げ」が全然できない!!


これが決まると、その後にホールドアップできるんだよね。

偶然2回できましたが、あとは全然だめ。

最後は結局トドメさしちゃうしね。。。


だめだ・・・私てば、本当にへたくそ。

こんなに練習しても全くできるようにならないもの汗


「拘束後投げ」&「ホールドアップ」


この2つがサッとできるように明日も練習します!!

今日はもう疲れた。明日仕事だし寝ま~す。


だれかコツおしえてくれ~。