先日,、スネークから始めて・・・


この前の日誌はどこで終わったんだっけ?



たしか第二甲板左舷までかな。


昨日は寝てしまって進まなかったので今日はその続きから。


メタルギアの写真を4枚撮った。


全部1度でオタコンにオーケーもらった^^


2週目はわざと失敗して楽しんでみよう♪



そしてそのまま続けていたら、雷電登場。


イケメンの雷電が鳥の糞でこけたり、


ロッカーの扉を破壊して、取れた扉で押し倒されるさまは


ちょっと笑えました^^



スネークと一緒に(別行動だけど)爆弾処理したのが楽しかったわ


特に女子トイレに仕掛けられた爆弾を処理する時に


スネークに連絡したら、「俺もよく入ったよ」というセリフに爆笑w


また、ダンボールを見つけた時にスネークがダンボールに対する


薀蓄を雷電に語るところは、さらに爆笑しちゃったww


そうそう、ダンボールは真心込めて扱わないとね^^



その後、爆弾野郎を倒したら忍者と遭って携帯電話とか変装グッズもらった。


早速敵兵に変装してシェル1を探索


網膜パターンを何とかクリアしなきゃならないのだけど・・・


自分で覗き込んだらもちろん駄目。


敵をなんとか捕まえてそこまで連れて行こうとしたけど


何度も失敗して見つかりまくりで


5回くらい見つかってロッカーに隠れたり、ダンボールに隠れたりした。


ようやく敵を気絶させて、網膜パターンのところに連れて行こうと


一生懸命ひきずっていると、大佐から無線が。


「目をあけてないと駄目だから、気絶させるな」と。



が~ん叫び


おっしゃるとおりでございます m(。_。)m



急に疲れが出たので、今日はここでおしまい^^


どこまで進んだのだろう?


ストーリー的には半分くらいはいったかな~?