1番 「勾玉」&「勾玉」

色々試してみたんだけど、自分に一番向いている組み合わせは表も裏も「勾玉」の組み合わせ。攻撃は最大の防御なり、ということで攻撃主体のの神器選択。
これだと長距離の連続攻撃ができるし、△ボタンで玉を口から発射できて痛快。(裏が勾玉でもこの口から発射攻撃はできるけどね)


2番 「勾玉」&「鏡」

裏が鏡だと△で盾になるので序盤の弱い時に活用。


3番 「剣」&「剣」

剣&剣にした時はフィールドでの姿がかっこいいのが利点。さらに剣で戦闘の時はジャンプして突き下ろすアクションが決まった時が快感。


ところで・・・

敵を抱きこみながらジャンプするアクションはたまにしかできなかったけど
あれはどうやってやるのかまだ謎。神器は関係なさそうなんだけど?