車のリアル感がとにかくすごい!実写みたいな感じで^^

ただこれはAクラスまではチューンアップとかできないので、

その車の性能のまま走ることになります。

私ね、車のゲームは好きだけど正直言って車の詳しいことなんて

ぜ~んぜん分からないのでその方が良かったりするw

あと、このゲームのいい点はぶつかっても損傷なし^^

私の運転荒いからよくぶつかるからね~汗そうでなくては困るw

もっとリアリティを求める人には・・・その点がちょっと物足りないかな?


苦労したのはやはりC-8

それまでは結構すぐにクリアできたのが、これはちょっと苦戦した。

はっきりいってBクラスのイベントより難しいかもよ?


PS3 GT5P アイガータイムトライアル
(ここの景色が綺麗で一番運転してて楽しかった♪)
【ニコニコ動画】PS3 GT5P アイガー タイムトライアル 【テスト動画】

PS3 GT5P ホンダNSXタイプR'02
(この車が愛着あったわ~。この動画、画質良い)
【ニコニコ動画】PS3 GT5P ホンダ NSX タイプR '02

★12月13日発売★PS3 グランツーリスモ5 プロローグ

¥3,980
メディアクラブNISHIKI