snapmart(スナップマート)に出品してみた | エガ社長の雑記ブログ

エガ社長の雑記ブログ

車関連の記事を書くつもりで立ち上げたブログですが、車とは全く関係のない記事ばかりです♪

スマホ、パソコン、マラソン、ウォーキングなどが大好きです♪(≧∇≦)

新しいWEBサービスには目が無いエガ

わたくしエガは、新しいWEBサービスはとりあえず試したくなる習性があります!

すぐに飽きてしまう習性もありますが…(>_<)

ツイッターやフェイスブックもかなり早めに始めましたが、ツイッターはすぐに飽きてしまいましたが…(>_<)

そんなわたくしが「おー!!」っと思った新しいサービスは、snapmart(スナップマート)です♪(≧∇≦)


スマホで撮った写真を手軽に販売できるサービスです!

(iosアプリ版もありますのでストアで検索して探してください)

「写真なんてお金を出して買う人がいるの?」

なんて疑問もあるかもしれませんが、私のようにWEBサイトを自作するような人は、サイトに合った写真を買ったりします。

単純に写真が好きな人も買うかもしれませんね。

そんなわけでさっそく販売してみました。

出品方法はめっちゃ簡単です!スナップマートのアプリをダウンロードして、出品を選んでスマホ内の写真を選択するだけ♪(≧∇≦)


{825E2E76-C598-4FA2-BA31-9D07DD9C86CC}

{6DDCD128-498E-4C22-8B77-4BB6620F98DD}


とりあえず、適当に出品してみました。

犬のおっぱいを飲む仔猫です♪(≧∇≦)

…下手くそな写真ですね…(>_<)

写真を撮るのが好きな人には最適のサービスかもしれませんね♪インスタグラムに投稿している人も必須のサービスかもです♪(≧∇≦)

興味のある方はぜひお試しくださいね♪


人生死ぬまで学びだぜ!‥なエガ社長の会社ホームページはこちら

あなたの愛車をもっと美しくします-佐賀県のカーケア屋さん-リンクバナー