遅ればせながら、『君の名は。』 | FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。

〈担当番組〉
『Fresh Morning OKAYAMA』(毎週金曜日7:30〜10:00)
『牛嶋俊明ドリームファクトリー』(毎週金曜日15:00〜18:30)
『ラジOH!』(毎週金曜日18:30〜19:00)
『maniwacゴルフチャンネル』『毎週土曜日8:30〜9:00)

今日は午前中に90分のLSD。

 

とくしまマラソンまで約120日ほどあるが、脚作りはコツコツと・・・。

 

週末はこれからも出来る限り走りたいなぁ〜。

 

午後からは、イオンモール岡山へ。

 

昨日、番組に出演してくれた”しおちー”こと、塩ノ谷早耶香ちゃんのリリースイベントを鑑賞。

 

久々に歌唱力抜群の歌声を聴くことができて、とても嬉しかった。

 

12月7日に7th SINGLE『魔法』をリリースしますので、応援をどうぞよろしくお願いします。

 

そうそう!

 

昨日は、生放送終了後、とある場所でロケを行いました。

 

{5568280F-B514-4AE9-B902-0F7B34A3E4D1}

 

12/2(金)の放送でお伝えしますので、どうぞお楽しみに!

 

 

 

その後は、久々に映画を鑑賞〜!

 

昨日番組で紹介した『疾風ロンド』を観ようと思ったが、時間が合わず!

 

なんと!遅ればせながら・・・

 

『君の名を。』にすることに。

 

{24749E84-A498-4DE9-9F30-71A85285D974}
 

かなり遅い鑑賞となってしまったが、評判通りとても素晴らしい作品であった。

 

映画が終わっても、しばらく映画について考えたり、終わってからも楽しめた。

 

この余韻はなんなんだ?

 

もう1回観たい!と思ったくらいだ。

 

DVDを買おうかな(笑)。

 

主人公の三葉の吹替えは上白石萌音ちゃん。

 

実はポニーキャニオンの新人コンベンションで生歌を聴いたことがあるが、新人の中でもずば抜けた存在感を発揮していた。

 

いずれ、彼女は天下を取るのでは?と思う。

 

ランニングにライブに映画・・・

 

とても充実した1日でした。