植田真梨恵さんを迎えての公開生放送! | FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。

今日も後楽園幻想庭園で
FM岡山公開生放送。


3週目です。


今日も良い天気になりました。


というよりも、暑いっ!


日中は35度を超える暑さでした。


そんな中、
公開リハーサル開始。


夕方の5時頃の風景です。


夕暮れ時もいいですね〜。


徐々に人が集まってきました。


ビアガーデンも始まっているぞ〜。


そして、日が沈む時間に・・・


我々の準備も進みます。


前説も開始〜!

そして・・・


公開生放送もスタートです。


暗くなってきました。


城もライトアップ!


会場も雰囲気が出てきました。


園内もライトアップされています。


う〜ん。

綺麗ですなぁ〜。


ゲストの植田真理梨恵ちゃんの
ライブも始まりました。


歌がめっちゃ上手かった
真梨恵ちゃん。


惚れ惚れしました。


会場もたくさんの人。


真梨恵ちゃんも、
とっても楽しみにしていた後楽園。


彼女の目には
どんな風に写ったかな?


いやぁ〜。
良いライブだったなぁ〜。


今回は弾き語りでしたが、
バンドのライブも見たいなぁ〜。


公開生は無事に終了。

そして、CD購入者を対象にした
サイン会が始まりました。


長蛇の列〜!

めっちゃCDが売れました。

これはとても嬉しい事です。


こうして3週目も終了。


お越しくださったみなさん、
ありがとうございました。

最後に植田真梨恵ちゃんと。


控え室が和室だったので
畳に座ってパシャリ。

これは珍しいぞ!

真梨恵ちゃん、
ありがとうございました。

さぁ、来週は4週目。

天月-あまつき-さんを
迎えてお送りします。

お越しをお待ちしています。