本日(7/15)の出演者です。 | FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。

〈担当番組〉
『Fresh Morning OKAYAMA』(毎週金曜日7:30〜10:00)
『牛嶋俊明ドリームファクトリー』(毎週金曜日15:00〜18:30)
『ラジOH!』(毎週金曜日18:30〜19:00)
『maniwacゴルフチャンネル』『毎週土曜日8:30〜9:00)

『牛嶋俊明ドリームファクトリー』は、2時間25分の生放送。

第3金曜日は、KaHO&Magic Touchの香帆ちゃんとお送りしました。


今日は猫の話でした。愛猫はみーやという名前らしい。


1時台は、7月6日にミニアルバム『Love Story』をリリース!岡本真夜さんが、この番組に2度目の登場!


今年2度目の登場!アルバムをじっくり聞いて頂くのはもちろん、9/10(土)から公開の映画『夢二〜愛のとばしり』の主題曲を岡本真夜さんが担当しています。こちらも是非!


『スポーツファクトリー』は、ファジアーノ岡山情報。


広報の齊藤めぐみさんに伝えて頂きました。明日はホーム戦です。

『ドリームトーク』は、日本たばこ産業(株)岡山支店長の中島和己さんをお迎えしました。



ご存知!同社はたばこの製造販売を行っているが、その他にもNPO助成事業、将棋日本シリーズなど様々な事業を行っている。



高校を卒業し、日本専売公社に入社。と同時に夜間の大学に通い、卒業されたとの。営業を中心に仕事をされてきたが、ここまでこれたのもたくさんの人に支えられられたから・・・ととても謙虚な中島支店長。低音が響くダンディな方でした。