本日(10/30)の出演者です。 | FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。

本日(10/30)の出演者です。

Fresh Morning OKAYAMA』は、2時間30分の生放送。


9時台は吉澤嘉代子ちゃんをお迎えしました。

牛嶋俊明ドリームファクトリー』は、2時間25分の生放送。



フレモニに続き、10月7日に3rd Mini Album『秘密公園』をリリースした吉澤嘉代子さんを迎えてお送りしました。もう何度も来てくれているので、そろそろ役職をと、”ドキッ!魅惑の妄想部屋 部屋長”の任を委嘱。今まで何人も委嘱してきたが、こんなに喜んでもらったのは初めてかも~!!


『スポーツファクトリー』は、岡山シーガルズのアシスタントコーチ神田千絵さん登場!



今年こそ!悲願の優勝を!今シーズンも度々出て頂きます。


『ドリームトーク』は、アサヒビール(株)岡山支社長の岡本為男さん。



入社以来、営業畑の岡本支社長。営業の楽しいところは、たくさんの人と出会える事!との事。



職業柄、一緒にビールを飲む席も設けられるのと思うが、アルコール入ると一気に仲良くなれるから不思議。やはり、開放感なのかな??