Jazztronik 「Bon Voyage!」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

JazztronikとアパレルメーカーのTOMORROWLANDとのコラボ作品。今回はピアノをメインとしたインストナンバーで、アルバムタイトルの如く、どこかへ連れて行ってくれるような心地良さを届けてくれる。


全10曲、とにかくゆったり系で、まるでアンビエント。ヒーリングな味わいが癒しを与えてくれます。丘の上だったり、タリンだったり、さまざまな場所や風景にリンクしたようなサウンド。


Jazztronikというよりも、野崎良太名義での発表の方がなんだかしっくりくるけれどもね。ジャケット及びポストカードがまたオシャレでいいんだ。