Mr. Children 「口笛」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

「DISCOVERY」「I'll be」とリリースを続けて来たMr. Children。新年明けてシングルをリリース。この曲がまた、This is ミスチルなシンプルなミディアムロックチューン。優しいメロディに乗せて、これから先も一緒に過ごそうという思いを伝えてくる歌詞がまた、温かくていいね。


冬の情景と合わせて、じんわりと伝わって来ます。



M-2「Heavenly kiss」
丁寧な演奏、深いベースの音で聞かせるロックチューン。A.O.R.やファンクな様相も見せる。ミスチルらしくないサウンド、ミスチルらしくない歌詞が合わさって、新たなミスチルの世界を聞かせてくれる。そして、どんどんとハマってゆくんだ。