安室奈美恵 「ALL FOR YOU」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

R&B路線を絶賛進行中の安室奈美恵が、久しぶりにどストレートなバラードナンバーを発表。歌詞を渡辺なつみ、作曲を中島美嘉「雪の華」でお馴染み松本良喜、アレンジには安部潤も加わって、感動的な1曲が誕生しました。


シンプルでも、ゴージャス、そして、やっぱりヴォーカルパフォーマンスはさすがですね。実に気持ちが良さそうだ。



M-2「butterfly」
グルーヴィーなR&Bチューン。って、これがまた、クールでキレがあって、かっこいいんだな。タイトル通りに華麗に舞います。「Beep!」とキャッチーなフレーズも、頭の中を駆け巡ります。こういう路線も様になる。