Kylie Minogue 「GREATEST HITS」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

Greatest Hits Greatest Hits
2,446円
Amazon

 

 

Kylie Minogueが初のベストアルバムをリリース。今作は、レコード会社移籍に伴ってリリースされたものみたいだけれども、Kylie Minogueの魅力がギュッと詰まっているので、この1枚でヒット曲を思う存分に味わえます。



「i should be so lucky」「the loco-motion」「better the devil you know」「what do i have to do」「finer feelings」などなど、ヒットシングル目白押し。



さらに、今回のベストアルバム用に新曲3曲も収録。これぞKylieなダンスポップ「what kind of fool」、Kool & The gangのカバー「celebration」、マイナーメロディとメジャーコードが交差する「where in the world?」と、どの曲も個性的。



この作品を持って、次なるレコード会社へ移籍するKylie。アイドル街道まっしぐらから、アーティストへと成長する過程も覗けるベスト盤ですね。