Jamiroquai 「 The Kids」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

KIDS KIDS
84円
Amazon

 

 

Jay Kayが、とにかく言葉を畳み掛けてくる。これでもかというくらいに、言葉が押し寄せると同時に、ファンクでスタイリッシュな音をぶつけてグルーヴィーに展開。かっこいいね。


全世界のキッズが、この曲でさらに熱くなるかのような、勢いが出まくっています。


M-2「WHEN YOU GONNA LEARN? (Live at Leadmill, Sheffield)」
Jay Kayの遠吠えからスタート。じわじわと流れてくる時間に期待が膨らむね。歌が始まるまで引っ張る引っ張る。そして歌が始まると、意外と音が軽く聞こえるけれども、Jay Kayのヴォーカルは優雅に舞います。