KAT 「Journey to the heart」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

Journey to the heartJourney to the heart
1,500円
Amazon

 

 

KAT、久しぶりとなる作品はミニアルバム。アコースティックサウンドをベースにした柔らかい音を届けては、KATの優しい面が伝わってきます。

 

 

今後、こういったサウンド路線に移りそうだね。英語を武器に、時折日本語を交えたミックスソングで魅了してきます。「なごり雪」のカバーが話題を呼んだけれども、今回は「翼をください」をミックスカバー。

 

 

その他、プレデビューシングル盤に収録していた「Today」の再収録や、インディーズ盤収録の「Home」の日本語バージョン、PHATEとのコラボナンバーなど、ミニサイズにしては意外と魅力溢れるトラックが押し寄せてきます。この勢いに乗って、フルサイズでも楽しませて欲しいですね。