広瀬香美 「二人のBirthday」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

4二人のBirthday/広瀬香美
$DJ tamaのCDラック ~5000枚の中からchoice!-二人のBirthday

¥1,020
Amazon.co.jp



広瀬香美のセカンドシングル。随分とポップなナンバーです。歌詞からは、ラブラブなカップルの様子が伝わってきます。

それ以上に、コーラスが多いに盛り上がるんだ。曲の楽しさを見事に表現している広瀬香美でした。


M-2「愛があれば大丈夫 (28 a cappella version)」
バージョン名通り、アカペラで。声だけでここまで表現するのも素晴らしいと思ってしまう。ヒットナンバーなだけあって、耳になじみやすい。スローテンポに変わって、ゆったりと浸透してきます。




M-3「二人のBirthday (ORIGINAL KARAOKE)」
M-4「愛があれば大丈夫 (28 a cappella version) (ORIGINAL KARAOKE)」


二人のBirthday /広瀬香美

¥200
iTunes
※モバイル非対応