LINDBERG 「想い出のWater Moon/君に吹く風」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

想い出のWater Moon/LINDBERG
$DJ tamaのCDラック ~5000枚の中からchoice!-想い出のWater Moon

¥1,020
Amazon.co.jp



アルバム「LINDBERGⅥ」から両A面扱いでリカットされたシングル。煌き溢れるイントロから、力強いメロディパート、そして瑞々しくキャッチーに聞かせるサビといい、LINDBERGの静な部分を前面に出したトラックだね。正直、派手さはないけれども、じわじわと清涼剤のような力のある曲だね。

イントロが広瀬香美の「ロマンスの神様」に似ているけれど、こっちの方が先の発表だよね。



M-2「君に吹く風」
LINDBERGの持つ瑞々しさや爽やかさ、切なさをギュッと凝縮した1曲。確かにサビのパートはキュンと来るものがあるね。別れのシチュエーションが、メロディや渡瀬マキのヴォーカルに表れていますね。






M-3「想い出のWater Moon (KARAOKE)」
M-4「君に吹く風 (KARAOKE)」