RAZZ MA TAZZ 「Message ~遠い君に贈る歌~」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

MESSAGE~遠い君に贈る歌/RAZZ MA TAZZ
$DJ tamaのCDラック ~4,500枚の中からchoice!-Message ~遠い君に贈る歌~

¥1,020
Amazon.co.jp



RAZZ MA TAZZ meets Orchestra。イントロの弦がとてもきれい。そして、歌が入りアコースティック調のサウンドと弦のからみがまたジーンと伝わってくる。その後にドラムが力強く入り、ロッカバラードへと大変身。サビでは力強いサウンドと弦の繊細且つダイナミックな演奏で聞き応え十分。

RAZZの中でも最高傑作の呼び声高い名曲。本当にじっくりと胸に染み渡ってくる曲だと思います。



M-2「天気雨」
RAZZ、本領発揮のミディアム・アコースティックナンバー。素朴なメロディーとカラッとしたサウンドが彼らなりの音楽を演出。緩やかな印象がリリース時期でもある秋にぴったりだ。




M-3「Mesage ~遠い君に贈る歌~ (original karaoke)」