黒沢健一 「B」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

B/黒沢健一

¥3,150
Amazon.co.jp





L⇔Rの黒沢健一が約2年半ぶりに放った2nd Album。今作も職人魂を見せて聞かせてくれます。


シングル曲などのリードトラック等はなく、全曲が自信の1曲に仕上がっています。かっこいいね。そして遠山裕や岡田大二など、おなじみの面々とともに作りこまれた楽曲を届けてくれる。


L⇔Rでともに活動していた木下裕晴も参加していますよ。至極の1枚。


これが音を楽しむ、音楽なんだと味わえる作品ですね。職人技を知らしめてくれます。



Do-Bee-Doo /Kenichi Kurosawa

¥200
iTunes
※モバイル非対応