YOSHIKA 「World」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

World/YOSHIKA

¥2,400
Amazon.co.jp





お帰りYOSHIKA。というわけで、突然の結婚・出産で驚かせたYOSHIKAが活動再開。レーベルを移籍した心機一転の気持ちで届けてくれる、通算3枚目となるオリジナルアルバムは、これまでのR&B的サウンドを転換し、オーガニックというか有機的というか、生音サウンドのトラックでじっくりじっくりと聞かせてくれる。


より熟成したYOSHIKAがここにいます。



幻のシングルナンバー「Touch」も収録され、YOSHIKAの新しいWorldが今、始まるわけですね。やはり母性が芽生えたせいか、YOSHIKAのヴォーカルといい表現方法といい、実に和やかに、朗らかになったというか、広い心になったというか。なんだか温もりがあって、聞いていて安心感が生まれる。


YOSHIKAらしさが思う存分に詰まった1枚になっています。







World /Yoshika

¥1,500
iTunes
※モバイル非対応