DEEN 「LOVERS CONCERTO」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

LOVERS CONCERTO(DVD付き)(初回生産限定盤)/DEEN

¥3,990
Amazon.co.jp





DEEN、16年キャリアの中で初となる全曲ラブソングを収録したアルバムの誕生。しかも、2009年1月にはアルバム「NEXT STAGE」をリリースしたばかりで、1年間に2枚のオリジナルアルバムを出すとは、DEENも精力的だね。



今作は、シングル「Celebrate」「Negai」の2枚を筆頭に、DEENならではの優しさ、温かさが込められた楽曲がそろっています。そして、今作は珍しく豪華ゲストが多数出演。paris matchや宮本笑里、キンモクセイのイトウシュンゴなどがDEENとコラボレーション。



より良い質の高い曲が、うならせてくれます。DEENもいろいろな展開で魅力たっぷりに聞かせてくれる。これからも目が離せませんね。



初回版は、なんとBlu-spec CDでのリリース。高音質の音でDEENの楽曲を届けてくれます。さらにDVD付き。こちらはシングル2曲のPVや2009年に行われたアコースティックライブの模様を収録しています。
ライブの温かさが伝わってきますね。さらにはフォトブックが付いていたり、ギフトボックス仕様だったり、ストラップが2本付いていたりと、とにかく豪華。




LOVERS CONCERTO /Deen

¥2,000
iTunes
※モバイル非対応