矢井田瞳 「孤独なカウボーイ」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

孤独なカウボーイ/矢井田瞳
¥1,000
Amazon.co.jp

イントロ無しでサビから。YAIKOのコーラスから始まるシングルナンバーです。3rd Album「i/francy」発売後のシングルということもあって、ちょっとイメージを変えてきたかな。力強いロックサウンドはそのままに、ヴォーカルにエフェクトをかけたりと、色々な遊び心も表れた1曲。


次なるアルバムを見据えたかのような実験作でもあるね。とにかくサビのコーラスが気持ちよく聞こえます。




M-2「ママとテディ」
高速アッパーロックチューンで叩きのめされるナンバー。かなりギターが荒ぶっているね。この突き抜けた感じが、またいいじゃないですか。なんか聞いていて、気持ちが突き上げられる。気分爽快です。


孤独なカウボーイ /矢井田 瞳
¥200
iTunes

※モバイル非対応