melody. 「Crystal Love」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Crystal Love/melody.



¥1,155

Amazon.co.jp




エッジの効いたギターの音がポイントとなるmelody.のシングルナンバー。アップテンポの軽快なダンストラックで、サビではキャッチーなメロディと、伸びやかなmelody.のヴォーカルがうまく融合しています。


CMソングとして大量O.A.されて、冬を彩った曲でもありますね。サビでの手拍子がポップですね。


M-2「Do you hear what I hear?」
クリスマスソングにmelody.が挑戦。静かな始まりで、ヴォーカルの魅力を放出するバラードナンバー。ほぼアカペラ状態。魅惑の世界へと誘い込んできます。後半からはさらに盛り上がりに拍車がかかり、ゴージャスに変身しましたよ。



M-3「Crystal Love -m&M remix-」
ちょっと夢み心地な、ふわっとしたりミックスチューン。オリジナルのトラックよりも、ゆったりとした印象だね。どこかしらクールな雰囲気も出ていて、かっこいい。