ZARD 「この愛に泳ぎ疲れても/Boy」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

この愛に泳ぎ疲れても
¥888
Amazon.co.jp


両A面としてリリースされたうちの1曲。織田の作曲としては珍しくマイナーで攻めてきた。1番はミディアムテンポのチューンでじっくりと聞かしてくれる。そして2番からはテンポアップでスピーディーに。いやぁ、なんか迫力が違うねぇ。

この曲のポイントは2番のサビ直前♪このままっていうところじゃないでしょうか。TWO-MIXの「TRUE NAVIGATION」の♪To Be Continuedっていう部分に通じるものがある。


M-2「BOY」
両A面としてリリースされたうちの1曲。ミディアムテンポの優しいバラードナンバー。アレンジの方もちょっと柔らかめで。

ZARDにとって初のダブルAサイドなんですが、別に普通でよかったんじゃない?ちょっとこの曲、影薄いよ。隠れた名曲かもね。




M-3「この愛に泳ぎ疲れても (ORIGINAL KARAOKE)」

M-4「BOy (ORIGINAL KARAOKE)」



この愛に泳ぎ疲れても /ZARD
¥200
iTunes

※モバイル非対応