T-BOLAN 「すれ違いの純情」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

すれ違いの純情
DJ tamaのCDラック ~4,000枚の中からchoice!-すれ違いの純情
¥1
Amazon.co.jp


CMソングとしてヒットしたシングルナンバー。イントロからしていかにも王道のB-ingサウンドだよなぁ。ヒットメーカー、織田哲郎の曲はやはりキャッチーな路線をたどっている。こういうシンプルながらに、曲の持ち味がうまい具合に表れている曲を、T-BOLANの演奏で聞かせてくれます。
これも別れの曲。森友の思いがストレートに歌詞に表れていて、見事な歌いっぷりです。

M-2「Happiness」
エッジの効いたギターが印象的なミディアムナンバー。随分と渋い仕上がりだよね。サビではころっと明るい感じになった。タイトルが見事に表れている。T-BOLANにしては、珍しいタイプの曲だよね。
すれ違いの純情 /T-BOLAN
¥150
iTunes

※モバイル非対応