RAZZ MA TAZZ 「サヨナラのキスではじめよう」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。


DJ tamaのCDラック ~4,000枚の中からchoice!-サヨナラのキスではじめよう

RAZZ節全開の爽やかソング。サビ入りでもうノックアウト。青春だねぇ。

いたってフツーのアコースティックポップナンバー。その中にもRAZZのピュアな部分を全面的に持ってきた。

ちなみにシングルのジャケットは2ndアルバムのジャケットの前の姿ですね。見事なリンク?それともついでに?


M-2「Nudeの途中で…」
爽やかで夏向き楽曲なんだけれども、ちょっと受け入れにくいメロディー展開。サビでのファルセットはきれいだけれども、もうちょっと整理した方がいいよ。ちょっとゴタゴタしすぎ。




M-3「サヨナラのキスではじめよう (Instrumental)」