ZARD 「GOOD DAY」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。


GOOD DAY

2枚同時発売のうちの1枚。
こちらはアコースティックギターからロッカバラード調に変身するイントロで、 ZARDのマイナーバラードにはありきたりな展開を見せる1曲。
絶望、苦しみ、壮絶みたいなキーワードが浮かんでしまうような曲です。ただ、これといって特徴が無いんだよね、曲に。もったいない。下手したら前曲のc/wとして収められていてもおかしくは無い。あまりメインタイトル向きじゃないような気がする。



M-2「GOOD DAY Original Karaoke」