6月15日(金)夜 後楽園ホールで総合の試合します。 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

6月15日(金)夜 後楽園ホールで総合の試合します。

▼バンタム級
DJ.taiki(フリー)
vs
釜谷 真(Team TOURI)



多分セミ前位になると思うので恐らく自分の試合は8時から9時の間になるかと

相手の釜谷選手は8連勝中で売り出し中の選手。


チケットは

SRS席10,000円
指定A席8,000円 指定B席6,000円
※当日券は各席500円増し。



プレイガイドではなく僕から買いたいという方がいれば、注文はメール djtaiki@mail.goo.ne.jp でも受付けますが

注文は6月6日までにお願いします。(・∀・)




DEEP事務局
「DEEP 58 IMPACT」
2012年6月15日(金)東京・後楽園ホール
開場17:30 開始18:00



$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba


http://gbring.com/sokuho/news/2012_05/0508_deep.htm


うーんGBRさんならわかってくれると思ったんだけど。。。


今回、会見で言う内容を紙に書いてそれを読んだんだけど全く書いた内容が書いてない。。。


仕方無いので、会見で言った内容はというと



前回の試合について触れなくてはならないと思うのですが、会場で勝利を宣告された後、相手側から抗議があったのでやっぱり引き分けね。ということなのですが。まったく納得できない私は引き分けにされてからすぐにTAISHO選手との再戦を要望したのですが、断られたとのこと。

TAISHO選手のブログを見てみると

この生活環境 年齢で 今回、闘ったDJやこれから闘うであろう選手 かなり自分には危険な相手ばかり と言うか 危険しかない 残り少ない格闘家人生 同じ相手に危険なめに あいたくない

どうせ危険なら ちがう相手と危険をおかしてまで闘いたい。


自分にはイマイチよく理解できなかったのですが、まぁいろんな人と試合したいから再戦はしたくないんだなと無理やり解釈したのですが、次の段落を見ると

負けた相手に執着はない だけどもう一度闘いたいなら 前田選手だね

と、コメント欄に突っ込みがなかったので。

「あんた。同じ相手とはやりたくないとちゃうんかい!!!」と
ちゃんと突っ込んでおきます


前回に関してはこんな感じで

そして告知です。

足立区西新井のタンタンファイトクラブでは朝練仲間を募集しています。
トレーニング内容は800m位の中距離を走ったり、雨の日はバイクトレーニング等フィジカルトレーニングをしています。

ほぼ毎日やっていて参加費は無料なので スタミナをつけたい方はお越しください。

格闘技はやったこと無くても問題ありません。














このまま参加者減ったら俺、陸上クラブ入るでー