このブログに書かれていることはすべてフィクションである。

リンクは自由

質問や意見は
kusundenaineko@yahoo.co.jp

http://www.manto.jp


8月26日DEEP出場予定


12月24日発売のkamiproにインタビュー掲載

11.23S-CUP出場
10.24DEEP50出場


9.17 GALAXIAN WARSに出演予定

dream15 判定負け
http://www.dreamofficial.com/free/fightcard/detail.php?fightid=20100710&cardid=1278066845

5.2k-1MAX 結果 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/2010/2010050201/5.html


アニメは詳しくないですがアニソンは詳しい




アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、ひぐらしのなく頃に、かんなぎ、けいおん!、黒執事、おおかみかくし、WORKING!!




声優 平野綾、水樹奈々、後藤邑子、堀江由衣、田村ゆかり




K-1MAXで瞬間最高視聴率獲得


http://www.tbs.co.jp/K-1MAX/rating/index-j.html


3月27日土K-1MAX参戦

結果 

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/2010/2010032702/8.html

manto japan D.J taiki The Striker Tシャツ

http://www.deep2001.com/manto-shop/index.php?main_page=product_info&cPath=1&products_id=44


続き

http://ameblo.jp/djtaikinanamizuki/entry-10540561068.html





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-29 09:51:04

小山湯

テーマ:風呂
{5DD8FF02-2079-475E-8B1C-BFC693AB26E7}



中区、石川町の公衆浴場

横浜一古い銭湯らしい。
看板の「フルーツ湯」というのを見て風呂フェッショナルファイターとしては「フルーツ湯」には入っとかないとなと突入。

古い銭湯には似つかわしくなく入浴料に「Suica使えます」と。
追加料金無しでタオルとナイロンタオルのサービス
(バスタオルは50円)

壁が低くチェホンマンなら女風呂覗けんじゃない?って感じ

ミストサウナ 広さ 極小(椅子三個)
追加料金無くミストサウナに入れるのだが、温度計は40℃
ジムの方が暑くて湿気ある

お風呂は二つ
大きさもThe 銭湯って感じのベーシックな広さ。
メイン風呂はジェットバス  温度計は37℃だけどどう考えても41℃はあるぞ、、
ジェットは四箇所から出てるがジェットの強さは弱の弱

お隣はバイブラ湯
「海洋深層水風呂」と書いてあったので楽しみにしてたが「海洋深層、水風呂」ではなく「海洋深層水、風呂」ということで水風呂じゃねーのかよ!!
しかも入浴剤だし。
温度計は40℃をさしてるけど、どう考えても43℃はある。
水風呂どころかこれ熱風呂だわ。
ジェットバスに入ってるおじいちゃん達もバイブラに手をつけて「アチッ」って入ってこなかったし!

でもここばっか入ってた。
だってジェットの方なんかジャリジャリするんだもん。
しかし100℃のサウナに12分いれる俺ですら2分と入ってられなかった。
ちょいちょい水シャワーを浴びに行ってお茶を濁しますた。

立ちシャワーは一箇所なのだが何故かシャワーが二つついてる。
試しに両方捻ってみると片方はお湯、片方は水。
水シャワーはソコソコ冷たく威力もあり気持ち良かった。

ウォータークーラーは無くウォーターサーバーがあった。だけど紙コップが無い、、と思ったら離れた位置に「ハワイの水用」という紙コップが
ウォーターサーバー 冷たい
自販機は缶が100円と安い。

綿棒に「お一人様一本まで!」という注意書き
「えっ片耳用?」

何故か脱衣場には古いアーケード筐体が

入れ墨一人も無し。

やたら掃除してるので汚いという感じはなかったけど老朽化という越えられない壁が、、、

あれ?フルーツ風呂は???
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
DJ.taikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み