次回Ustreamは23日水曜21:30から | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

次回Ustreamは23日水曜21:30から

オンライン技術解説とかSRC解説をやるらしいですが、金沢プロのオンラインゴルフレッスンの質問は0だったな




強すぎて相手がみつからなそうなサンドロ。あれじゃオファー断る選手多いだろうね。それでも俺にはオファーこないけどね。俺はやりたいけど。

まぁ俺にそんないいカード組まれるわけないけど。k-1のリザーブのカードで凹む
k-1出たかったのに。
業界で嫌われている私、来るオファーは2Rの選手と。k-1で一回負けただけで2Rになるのか。。。。
誰でもいいとは言ったもののさすがに2Rの選手とはと言っても「久保に負けたでしょ」「宮田に負けたでしょ」と言われ何も言えなくなる弱い私。
とりあえず年5試合はしないと生活が成り立たないので2Rの選手でも妥協するしかないか。



$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba


前回の訳は女装癖