SNOWSTICKで樹氷RUN@蔵王 | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

SNOWSTICKで樹氷RUN@蔵王

photo:01


素晴らしい樹氷(まだ育ち中ですが)の中はサラッサラのパウダーが数十センチ程積もり、ダイヤモンドダストなんかも現れた
photo:02


今回そんな素晴らしい樹氷ツアーやツリーランなどなどをTRANSMIT PEOPLE達とSNOWSTICKに乗り最高の試乗 ができたのでは?と思います。
と言うか、俺マジSNOWSTICKが更に好きになりました。
コンディション、ロケーション、雪質、地形、クルーなどなどが揃い過去最高のスノーデイになりました\(^o^)/
photo:03


前夜の千歳での山形牛の芯タンも過去最高の味だったぁ~
photo:04


今回蔵王をナビゲートしてくれた西田崇君、オカン君、jeremyの3人はこの山を一番知ってるであろう3人でスゲーいいとこ連れてってもらえました。
ガイドやってるのでTRANSMITまで問い合わせしてみて下さい‼
photo:05


いや~

最高\(^o^)/

ありがとうございました!







iPhoneからの投稿