1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 23, 2016

HOTLINE噂のバックジップ!

テーマ:ブログ

HOTLINE噂のバックジップ!

本当に今迄のバックジップって何だったんだろう?って位調子いいスーツができあがった

詳しくはHOTLINE PEOPLE BLOGにて
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
佐藤千尋 djsugarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 22, 2016

ルアーだけでなく餌釣りもやるよ〜

テーマ:ブログ
{E9556318-14A4-421F-9523-79F3A51C8013}

餌釣りだってやりますよ〜
この日はボート
{9A2EFB89-7B5A-47B6-8BF5-FC6DDCD2E37C}

{DE691518-16C6-4C55-A35F-DFAB33ED694A}
泳がせやったらデカアナゴ
{6EBEF54E-BFBD-4A3E-A80F-A034C53811FE}
磯+WETSUITS+ライジャケ
{FD80C06F-0C44-406A-9BEB-B38F97454BEF}
来週は家族で四国にキャンプ予定です!
ってまだ何にも決めてないんで、突然何処かに現れるかもw
波乗り釣り川遊びキャンプ

{5B262D26-0D8B-4C4A-A79C-37E9BE3C112F}
帰りに浜名湖で毎年開催されてるクルージングパーティーにてDJで寄ります

今年も7/31は半端ない事になりそうです!
ちなみにチケットSOLDっす

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
佐藤千尋 djsugarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 21, 2016

館山イベントUNERI

テーマ:ブログ
{BE340A0C-E906-4F27-B4D6-4E7A2AC67665}

ART MUSIC FILMなシーサイドパーティーUNERI at 館山ファミリーオ
家族連れにギャルにメンズに最高な雰囲気のなか開催されました!

また11月開催するみたいなので、来れなかったみなさんは絶対来てくださいね〜🙌

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
佐藤千尋 djsugarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 20, 2016

カタログ撮影

テーマ:ブログ
{5D6A8F4E-4D92-407E-BB98-C9C6A337BD47}

{7AF6F6B0-FA13-442E-BE61-0E8CC198E8D8}
冬物WETのカタログ撮影を大汗かいて
{E6E9909D-56EB-4D36-882F-0A9AAAE459CE}
撮りまくり
{50244C66-02BB-4259-96C4-385DEB38C5D5}
いつものPhotoshop地獄
もう慣れたぁ
{34A6B3E1-7DC5-4C1B-95B7-0B76B2C64242}
ロケも大分いいのが撮れたし、今季のスーツマジでいいです!

何が?バックジップが!
凄いです!
今更⁉︎

凄く良くなっちゃいましたよ!バックジップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
佐藤千尋 djsugarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 18, 2016

MOSS的サーフミート

テーマ:ブログ
{06731520-818A-4CB5-A261-407D5493E5CD}

はい!もう1週間まえですがMOSS的サーフミート!南房総でスノー/サーフのチームでゆっくり波乗りミート
{44EF5AA8-E40B-4129-B3B3-7C4A488B849C}
both photo by MasahikoSato

{4CE97A10-B65F-4725-8739-7E30293F01A8}
翌日会社に行くとみんなでなんやらやーてました^ ^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
佐藤千尋 djsugarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 13, 2016

Newボードその3!!! Moss surfboard

テーマ:ブログ
image
Moss surfboard MORII SHAPE 5'7
image
夕方HOTLINE STYLE MASTERな北村康孝氏と軽くセッション

正直ビックリ!今迄たーーーーくさんのボードに乗っていいボードを追い求めていましたが、初オーダーにも関わらずカナリ感触GOOD!
走る伸びる〜

image
この数日に上がって来た3ブランドのボードどれも当り!!
良いボードあると本当サーフィンのテンション上がって海行きまくっちゃうし楽しいです!!

Mossって言ったらこういう時代のイメージですかね?



一時代を築いた伝説のブランド、、、って終わったブランドとか言ってる人も居たと思いますが、、、
実は何十年もズーーーッと存在してて進化して今に至る

時代は繰り返されるんですね〜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
佐藤千尋 djsugarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 11, 2016

Hammo surfboards

テーマ:ブログ
{3CA9259B-41E7-4922-BD15-BB136F3F4AB0}

土曜日は小川直久さん小川幸男ブラ、今や世界的に話題なシェイパーになっているHammoとHammo userさん達とサーフミート!
{97DA92F8-47A0-4848-97E6-A296B64CF07E}
Hammo XCORE G2WNが上がりテストライド
これがまたヤバい走る軽い浮くフレキシブル!
形はいいが小波のパワーレスでのテストでしたがターンの伸びを実感!
次の波乗りが楽しみ🤘
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
佐藤千尋 djsugarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 05, 2016

ZERONINE奥村SHAPE

テーマ:ブログ
{6287FA6A-5615-49F4-98D0-75B65572A528}

遂に上がりましたZERONINE奥村SHAPE 
今回のモデルはFOCUS
フロントフット前足でのターンを容易にしてくれる奴です!

早く乗りたいのだが、最近珍しく波の無い千葉なのです。

{C04CAD12-874D-41B1-A9DF-91B898EE701F}
長男の珀が学校で描いてきた水族館?海中?
とにかく我が子ながら俺の好きな絵を描いていた

ヒラメのテンテン良く描けてます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
佐藤千尋 djsugarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 04, 2016

猫スポット

テーマ:ブログ
秘密の猫スポット
{8D6E128B-E0A6-4E78-B1BF-7DC4B749C0B8}

{E2DF5C37-43D8-4CB4-B290-C95BC5496B17}
たまにココで猫欲を満たすのである

{A94753C0-C237-4DAB-AB81-872B75D990A0}
WET着て磯釣り
DNAは引き継いでるようだ
{DBFE9BC6-E0F7-482F-A2CC-A3C479957C0D}
夕飯BBQしよう!ってことで、そんなら軽くキャンプにしよう!

そんなノリ
全てがアトラクションでありゲームであり勉強でもある。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
佐藤千尋 djsugarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 02, 2016

EMPIREにドはまる

テーマ:ブログ


最近スッゲー久しぶりにドラマにハマってて
海外ものBlack Music系のでとにかく豪華ゲストに最高の音楽
Black Music好きにはたまらない内容ですよ!

マドンナやジャスティン・ティンバーレイクといった多くの大物アーティストを手掛けたスーパープロデューサー、ティンバランドが劇中の音楽を担当し、新シーズンではNE-YOやアリシア・キーズといった人気アーティストも楽曲制作に参加!

EMPIRE



シースン1を全て見終えましたがシーズン2レンタル開始してるみたい!!
その先シーズン3も早く見たい~~!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
佐藤千尋 djsugarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み