昨日は | PH@T is MY NAME!?

昨日は

夜から四日市へご飯食べに行ってきたビックリマーク


笹川の「あかまる」って韓国料理屋へ


PH@T is MY NAME!? ブログ-SN3K0069.jpg
店内はこんな感じで良い感じやったでグッド!



PH@T is MY NAME!? ブログ-SN3K0066.jpg
PH@T is MY NAME!? ブログ-SN3K0068.jpg
メシもめちゃ美味かったアップ


辛いの頼みすぎて今朝はオケツがヒリヒリしとったわガーン



PH@T is MY NAME!? ブログ-SN3K0071.jpg
店内の水槽に光るクラゲがおったで「綺麗やなぁ」ってなって写真撮って店員さんに


「これ何て言うクラゲなんですか?」


って聞いたら、


「あ、それ作りモノなんですよ」


やって( ̄□ ̄;)


作りモノに心躍らせてしまった・・・



そんなこんなで四日市に移動してヤマコー近くのBARへビックリマーク


そこで発見
PH@T is MY NAME!? ブログ-SN3K0072.jpg
木内梅酒!!


TOMO君いろいろ手広くやってるんすね爆弾


PH@T is MY NAME!? ブログ-SN3K0073.jpg
頼んで飲んでみたら結構イケルグッド!


さすがです。センパイひらめき電球



で、川越の桟橋行って良い景色見てから僕はSPARKへ


GUNSHIPさんのMIX DA VIVESやっとったでビックリマーク


着いたん3時過ぎとったけど、ちょうどGUESTのMORITAさんがPLAYしとってまだまだ盛り上がっとったアップ
PH@T is MY NAME!? ブログ-SN3K0074.jpg
ケータイの写メやでわかりにくい?
PH@T is MY NAME!? ブログ-SN3K0076.jpg
そんな感じで最後まで楽しんで帰宅ビックリマーク




さぁ、今日はいよいよ
PH@T is MY NAME!? ブログ
WHY NOT?
★22:00~mid★ GALA(津)
[CHARGE]
boys;adv-1500y(w/1D),door-2000y(w/1D)
girls;adv-1000y(w/1D),door-1500y(w/1D)
[DJ] RAYZO,KORC,PH@T,JOE,BiBi
[HOST] EL, O-RAI
[SUPPORT] 2SHAN,ITO
※[Dress Code]赤いモノ(赤い何か着用の女の子¥500off!!!)
※先着でDJ KORC mix CD present!!!


今回も勿論鉄板アップ


赤いナニカ着用の女の子は¥500オフやで~グッド!


KORCもLONG SETって事で張り切りまくっとるし楽しみやわニコニコ


みんな、今夜はGALAに遊びに来てな!!


待ってますビックリマーク




ほなパー