1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, November 10, 2011 20:03:58

B.A.S.E. FINAL

テーマ:Event info
先週土曜日はWHY NOT?遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!

満員御礼!めちゃ盛り上がりましたね!

一週遅れのハロウィンって事でメンバーも気合入った仮装したけど、お客さんも負けじとレベル高い仮装ビックリしました!

ありがとうございました!

その模様はWHY NOT? official blogの方にアップされてってるんで是非チェックしてみてくださいね!
■WHY NOT? official blog■
http://ameblo.jp/whynotevery1stsaturday/


さ、今週土曜日はコレでマワシマス!!!

photo:01


B.A.S.E @SUBWAY-BAR

2011.11.12(SAT)22:00-HAPPY END

GOOD MUSIC,GOOD GROOVE,GOOD VIBES PARTY!!



DJ:TOMO/PH@T/HIKARU/OKU/ISSHIN

FEAT DJ:DJ JIGGY

GO GO POLE:NAGOYA GOLD☆BETTY(YASUKO/TOKIKO)

ENTRANCE FEE

ADV:¥2000(1D)/DOOR:¥2500(1D)


ここ数年、四日市のCLUBシーンをリードしてきたB.A.S.E.ですが、
今回でFINALとなりました。

寂しいですが、これも時代の流れ。
始まりがあれば終わりもあるものです!

でも最後やからってシンミリなんてしてません!

いつものように・・・
いや、いつも以上に楽しめて盛り上がるPARTYを約束します!


一度でも遊びにある人、
B.A.S.E.大好きな人、
まだ遊びに来て事ない人、

全てのPARTY FREAKに最高の時間を提供します!

みなさん、是非遊びに来てください!!!!



ほなー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。