心斎橋をリムジンで。 | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

心斎橋をリムジンで。

インパクトのあるタイトルに吊られた皆様。

おはこんばんちっす。





納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA394546001.JPG


そうです。
ソッフェチーム ガチでリムジン移動です。




納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA394547.JPG


あの狭いアメ村をリムジンで走ると、一体何事かと
そうなる訳でして


ただこれ仕方なくですんでね
決して贅沢してるわけでは有りませんが






叶姉妹ブログ
ABUNAI SISTARS読者の小生としては


なんとなく叶姉妹の気分が分かった感じが














しねーよ! (笑)





さて
僕は奈良の親戚宅に行きます。



納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA394550.JPG