PwH lounge movie & Christmas live | ONI の ブログ

PwH lounge movie & Christmas live

こんにちは ONIです。

いやいや、ブログ相当サボっていました。 

書きたい事沢山あるの 

一つづつ書いていきますね。 

まずは 秋に行われた Piano with Headphone lounge の映像が上がりましたので、ずっと前にあがっていたのですけど。 汗 

ようやく公開。 汗

 

こんな感じで、とっても評判良かったです。 




そして、僕のやっているユニットPiano with HeadphoneがCDファーストリリースが決まりました。
ONIのブログ
12/25 Christmas party&リリースパティーをする事になりました。

ONIのブログ

クリスマスの夜を、Piano with Headphone とご一緒しませんか!

PwH 4人によるオリジナル曲はもちろん、今宵限りのクリスマスソングを
ピアノとサックス、ピアノとボーカルのスペシャルデュオでお届けします!

そして、タップ界の貴公子 “Lily” とのコラボレーション!
皆様のテーブルには、マジシャン里一磨がおじゃまします!

さらに、多彩なDJ陣 “VITA, Atsushi Matsumura, Maru” が
パーティーを盛り上げます!
ONIのブログ
ライブは、19:00~, 20:30~, 22:00~, 22:45~の計4回
美味しいお酒と音楽、そしてゆったりと会話を楽しみましょう!


iflyer12/25 Christmasのイベントで 現在 全国で3位 東京で2位 のようです。  感謝です。 

メール頂けば、ゲストリストに登録させていただきます。
 
エントランスは1000円で、ゲストの方にはクリスマスプレゼントもあります。
是非いらしてください。

ONIのブログ
ONIのブログ

場所は 品川京急ホテル内 bar segredo (グースシナガワ2F)


皆様、お気軽に足をお運び下さいませ!!!


CDの事は次回書きますね。