今の世の中&MIKRIS | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

今の世の中&MIKRIS

おつかれ。

鈴木健太君との曲、「今の世の中」が近日中に
iTunesでのフリーダウンロードで配信されます。
詳細出たら、また載せるね。
フリーなので、是非とも多くの人に聴いてもらえたら
と思ってます。

よろしく。

そして、千葉からMIKRISのミックスCDが出るんですが
その中で、R.A.P.1曲だけだけど、フリスタやってます。
7/22発売だって!
DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ
広島、一緒に行った時、色々話して
一緒にいろいろやってみよ、なんて話になったんだ。
俺的には、この自分のライム、気に入ってる。
ぜひチェックよろ!

click→MIKRIS blog←click
↑予約等の詳細は、MIKRIS君のブログで!




ターミネーター4観た?
いやあ、おもろい。
やっぱシュワちゃんは、敵がいいね。
2もおもろかったけど、これ観ると
これと1で、おkかな?とも思う。
でも、1観ると2が観たくなるのかな。

グラントリノは?
いいねえ。
モン族がどういう物なのか、ちゃんと知りたくなる。
ダーティーハリーっぽいクリントイーストウッドがいい。

レスラー観た?
男だね。
ミッキーロークの出す雰囲気とかが、すごすぎる。
本物みたいだもんな、なんか。

まだの人は、是非。

スラムドッグまだ観てない。
スタートレックも観たいねええ。



ドラクエ、セーブ1箇所だって。
どーなんだろうね?
悩みまくる瞬間とか来るのかなああ。
ドンキーとか、もう買った人居たりする?
コンビ二は、朝7時くらいか。
予約、DQ8の倍だって!?
これ、DSだから、って事なのかな?
DS、いいもんな。

明日。


DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ-未設定
マジうざくねぇオセロ。


↓フリーダウンロードまだの人はGO
click→PC&携帯用フリーダウンロードまとめ記事←click
DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロDJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ