ダウンロードまとめ&フリスタdis | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

ダウンロードまとめ&フリスタdis

おつかれ。

ダウンロード、リンク切れとかあるっぽいので
再度アップしつつ、他も色々載せときます。
いま、ここに出してるののフリーダウンロードで
リンク切れてるのあったりしたら、言ってください。
そして、カテゴリーに「ダウンロード」を追加しといた。
今後は、そこにフリーダウンロードは、まとめとくね。

そして、童子へのdisだけど
俺とこった君が、童子をdisるのは
HIPHOP的に言えば、めーちゃめちゃ普通な事なんだよね。
たぶん、童子にとっても普通の事だろう。
童子にとって予想外だった事があるとすれば
俺も言ってる、って部分だと思う。
それが、一番大きなポイントかもしれない。
童子とこった君が最後の話合いで、割れるとわかっても
俺は、最後まで童子にボムをやめて欲しくなかった。
でも、今の事をボムでやるのも無理。
もちろん、童子は、元仲間だ。
だから、今後会っても、俺は、ちゃんと冷静に話もするだろう。
そして、これはダメだと思う、って部分も、はっきり言うだろう。
もち、俺がいいと思ってる、なんて童子も思ってないだろうしね。
俺のdisは、人によっては、すげー言ってるって思う人いるかもだけど
はっきり言って一言で言えば、童子に対しての「愛」だ。
俺まで言ってる、その部分を童子が理解してくれて
何かに気づいてくれたら、俺は、嬉しい。
でも、そこから、どーなるかわ、俺には、わからない。

そーだ、そろそろ、全部一度にじゃないけど
歌詞出してくねー。
1ヶ月たったからね、出てから。

でわ、ダウンロードまとめです!


true
click→radioaktiveprojeqt@iTunes!!

click→DJ OASIS Myspace neworlder視聴PC用
24のビデオの下、白いカセットプレイヤーで聴けます。




DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ
click→R.A.P.neworlder Mixtape フリーダウンロードPC用

click→DJ MASAKI R.A.P SPECIAL MIX SHOW フリーダウンロードPC、docomo&au用

click→R.A.P.freestyle 9songz フリーダウンロードPC用

click→UZI & R.A.P.freestyle フリーダウンロードPC


click→MIKRIS & R.A.P.freestyle フリーダウンロードPC


click→キキチガイ&大惨事 フリーダウンロードPC用

click→途中経過オリジナル フリーダウンロードPC用

click→JA飛龍 犬神Mix フリーダウンロードPC用

click→大和尊桜2009 フリーダウンロードPC用

click→FPRXmas4songs フリーダウンロードPC用
OA&JUNGMC、日の丸、影from隼&SIMON、大和尊桜、UZI&OA

click→FunkPRadio Xmas フリーダウンロードPC用



よろしくです!