公園 de SALSA! 予備日決定! | DJ Martの「音楽夜話」

DJ Martの「音楽夜話」

音楽について…、
いろいろな想いがあって、それを誰かと共有したくて、ボチボチつぶやいて行きます。
僕が何者で、何をしていて、どこに向かっているのか、
この作業を通じて、明らかにしていきたいな、と…。

ボチボチよろしく。

今週末は、「公園 de SALSA!」です♪


楽しみだな~♪

ちょっと“自粛ムード"が高まる今日この頃ですが、

なるべく電気を使わず、明るいお日様の元、

お弁当や飲み物を持ち寄って、

気持よく過ごしたい!

というコンセプトで行う事になった、このイベント、

今回で第二回目です。


Invitation to 公園deSalsa Vol. 2

presented by ツイッターガールズ with DJ Mart☆


1)日時: 4月23日(土)13:00~16:00(雨天順延24(日)、雨天再順延5/1(日))

2)場所: 代々木公園噴水前ウッドデッキと周辺の芝生

3)スケジュール:

13:00 スタート(DJタイム)

13:30 サルサ初心者無料レッスン

14:00 DJタイム

14:30 ドンタコス有志メンバー、ドスドン(タコ)スによるライブ!!(大感謝)

15:00 DJタイム

16:00 解散


DJは、私が努めます。

機材も持ち寄りです。

前回は「音が聞こえにくい」というご指摘をいただきましたので、

今回は「バンドさん」の機材も借りて、

できるだけ良い環境をご提供したいと思ってます!!!



それにしても…、


「お天気」が不安です(((( ;°Д°))))


今のところ、23日24日の予報は、「曇り時々雨」。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ヤバいっす。


本日、急遽「予備日 5月1日」を決定しました。

まあ、3日もあれば、1日くらいは何とか…w


人事を尽くして天命を待つ!

頑張りますので、ご協力の程、よろしくお願い致します。(ノ^^)八(^^ )ノ