聖地巡礼?! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

聖地巡礼?!

不機嫌病から抜け出せたかどうかビミョーな息子と東京にきております。




東京の満員電車 feat. 不機嫌病の息子




のタッグは今んとこ最強かと。





さて東京では聖地巡礼をしております。





なんの聖地か?




「子連れの聖地」と言われる店に連日出向いております。





少子化とはいえど、いるとこにはいる…





集まってるんですねー。





ご覧ください。このベビーカーの数!






入った瞬間、
アカチャンホンポのベビーカー売り場かと思いましたよ。




もちろんベビーカーで来てない親子もいる(うちもその一組)




店内は9割子連れ。



もっと保育園作れバカヤロー
旦那の稼ぎわりーから共働きなんだコノヤロー
店員イケメンだけどワキガじゃね?マジかよー
ドリンクバーいくなら一緒に取ってきて同じヤツー




などの声がリアルに縦横無尽に飛び交う。





聖地では、子供を放し飼い状態でも誰も咎めない。




通路を彷徨く子供達。






気づくと
「あら!隣の席の子と、うちの子が入れ替わってるわ!」というマジックが至る所で行われている。




もしかして聖地がゆえ神のイタズラ?!




次の瞬間には愛想笑いと共に「すみませんー」と母親同士頭を下げあうのだが。





ちなみに今回のメンバーは、




名古屋で知り合ったのに、
今や私と小きーぽんしか名古屋にいない?!という名古屋会メンバー

(別名:ゆみちゃん、あーちゃんメキシコへの送別会)







翌日は、
子供とは全く縁のないものまねタレント
針谷紀久子こと、きっこと。

(別名:きっこを囲んだらきっこ姉がバースデーだった会)






…あれ?




聖地巡礼してたら…





不機嫌病治りつつある?!





やはり神のご加護か!?





そんなこんなで今週は東京にいますー。





ではまたー。