絵画ものまね 「落穂拾い」?! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

絵画ものまね 「落穂拾い」?!

どーも。





前回ブログにUPしたスタバの反響が自分が思っていた以上にあり、





ビックリしているきーぽんです。





こりゃあ続けていって
せめて名古屋の新店舗制覇するくらいはしないと!






と思い始めてる。







「申し訳ないけど付き合ってな」と息子に語りかけるも、






初めての靴に夢中で聞いてない小きーぽん。









夫は「このマンションからメイクして出てくのやめて」と言い残し会社に行く。






周囲の反応&応援とは真逆で、






全く協力する気がない家族!






もちろんそれでもやるんですけどね。







さて今回、「スタバ以外になんかやるの?」とよく聞かれたので、






【絵画ものまねシリーズ】の1つをご紹介します。







ミレー【落穂拾い】















きーぽんの【落穂拾い】








これこそ「母さんが夜なべして~♪」の唄さながら手袋ではないけど衣装を作った。






美術館でミレー展が開催されればこの格好で行こうと思ったが、








名古屋は数年前にすでに開催終了してた!





それにまだ人前でやってないというのに、





息子に藁をグチャグチャにされ、





夫に「衣装手作りする時間を少しは手料理に充てる気は?」と言われる。





おまえらやっぱりか!





どのネタも家族の協力を得られるのは先のようだ。